壊しちゃった…

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-12-13

おはこんにちばんは、紫陽花です。

え~とw家族用のPC壊れちゃいました[゚Д゚]
ナニを隠そう、壊したのはこの俺デス。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、まさか壊れるとは思わなかったんですよ
だってマイクロソフトのワードでレポート書いてただけですよ?W

まぁもう7年使ってる兄貴お下がりの自作PCですからね~、
そろそろ壊れる頃合ですかね。

といってもイカレタのはwindousのシステムの方。
CD=ROM入れたら直りそうな予感、余裕があったらやってみよう。

さて、今週一週間はまともにできそうにないっすw
ちょこちょこソロってやろうかと~。

まずはPAフラグ集めでストーリーミッション
psu20061212_180741_011.jpg

やっとスパイラル3段目に突入(o ̄∇ ̄)o

で、PAフラグなんですが、
よくよく考えてみれば俺の本職はFGじゃないことを思い出しましたw
買うのならWTでも使えるやつじゃないとだめじゃん(´・ω・`)
というわけで、以前から使ってみたかったヒショウジンレンザンになりそう
(にゃんぽこPMがつかってる双小剣のあれ)
あのヨーヨーみたく飛ばしてるのが気に入ったんだよねぇw
あれは見た目重視っぽい?
でもこの際、威力はどうでもいいや、二の次でbbb

PA集めに飽きたので、なんとなく3rdキャラを作成
20061213004910.jpg

個人的都合により、名前は伏せますw
そのうち明かしますがwハズカシイシネ
それじゃオヤスミ~★

Comment

ケロ : 2006-12-13(Wed) 12:47 URL edit
ぜひ3rdキャラの名前は
「魅惑のクラッシャー紫陽花」で(・3)b

パンヤやりたくなったらいつでもコメントくださいw
レア堀りやLV上げの息抜きにいいですよー
紫陽花 : 2006-12-13(Wed) 17:31 URL edit
ども~'-')b
クラッシャー紫陽花超つよいですよ?( ´∀`)ニヤニヤ
ギルカもってる人にはバレバレなわけですがw

おぉ!今すぐやりたいのですが、なにぶん課題がががw
落ち着くのが21日なので準備整えてから
ケロさんのブログにコメしたいと思います♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/179-1f60d21e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 曲芸な新PA
old>> 禿な休日
C-PREVIEW

