禿な休日

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-12-11

おはこんにちばんは、紫陽花です。

さ~て、予定通り親が出かけたので
土曜日の朝8時からPSUやってましたよ?w

この2日間ほとんど禿かドラSでした(´・ω・`)
これがオンラインでなければ半日で飽きたでしょうねw
やることは同じでも一緒に戦う人が違うとそれはそれで楽しめますからね~♪
さまさまなドラマを垣間見ることができますし☆ミ
psu20061210_004414_006.jpg

なんとかFGのLvが5に'-')b
1回目の氷河期に突入ですぉ。とりあえずは禿は放置にしようかな~。
PAフラグメント集めなきゃいけないしね^^;

あとは合成でしょうかね~
psu20061209_105653_000.jpg

psu20061209_105703_001.jpg

パルディス3本成功
ラストサバイバー2本成功

まぁ普通かな(´・ω・`)
属性値も20%とかいったの1つですしね^^;

今度の配信でダブルセイバーのトルネードダンスがでるので
それを見越してさらにダブセを生産生産!!
psu20061209_234256_004.jpg

psu20061210_092005_000.jpg

ダブルセイバー成功確率1/3とかwww
。・゚・(ノД`)・゚・。

前回3つとも成功でしたからこんなものなのかな・・・
HIVE用に光属性がほしかったからやったら3本目でとかwww

なんかグラフォトン使うと成功確率下がってる気がするんだよねぇ~(゜ーÅ)ホロリ
(実は失敗したラスサバは光属性でした)

ぇ?禿で溜まったお金はどうしたかって?(ナニ
禿でたまったお金はクッボ・ウピンデ2本にキエマシタヨ?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!こうしてるから金たまんねぇんだよなw

まだA防具も持ってないのにAアームスロットとか買っちゃったしw
買う時期誤ったかなぁ~とちょっと後悔w
まぁ、タブン安かった・・・んだとおもう[゚Д゚]
そう願おうw

=以下メモ書き=
さ~て・・・また今週一週間の始まりかぁ
俺を待ってるのは優先順位でいうと
1、よくわかんないレポート
2、製図
3、専門のテスト
4、PSU
くぅ・・・
もっと大学生って暇なイメージだったのに・・・イマサラダヨネ
俺達のサクセスが・・・w

Comment

ケロ : 2006-12-12(Tue) 13:34 URL edit
クッポウピンデはとってもいい物ですよー

ガンガン金貯めてがんがんクロスボウ買ちゃry

・3・)b
紫陽花 : 2006-12-12(Tue) 21:28 URL edit
ども~♪
Lvが一桁だとものすごく使いずらい一品ですねw
はやく2wayにしたいですね'-')b
ケロさんのブログみてると俺もパンヤをやってみたくny・・・
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/178-75f99599

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 壊しちゃった…
old>> クリスマス1色!
C-PREVIEW

