クリスマス1色!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-09

おはこんにちばんは、紫陽花です。

12月ということでいよいよ今年も最後の月です。
今年1年間は意外と早かったなぁ、と早くも考えてしまいますね。

さて、PSUにおいても来たる12/24に先駆けてクリスマス1色となりました!
psu20061207_193754_000.jpg

いやはや今年の24日は誰と過ごすのでしょうかねぇハハハハハアハh

っとw
PAフラグメント交換クエ?っぽいものが来週配信されるようですね。
トルネードダンス99個とか、まぁ予想通りといえばそれまで。
まだ50個程度ですがね!W
ひとりでちょこちょこストリーまわって、あとはドラS乱入でしょうか。

というわけで身内の方々とドラSへw
psu20061207_234422_006.jpg

今日はリアトモのルーシアが飛び入り参加です!
Lvギリギリでしたがそこはやはりビースト。強いデスネェ・・・

その後、こんな会話に・・・
psu20061208_022254_015.jpg

というわけで行ってきましたw
psu20061208_023147_016.jpg

3人でHIVEとかかなり無謀ですw
おかげさま?でクリアはできたものの
psu20061208_043518_020.jpg

2時間かかりましたよ
ニャハハ (*^▽^*)・・・・ハァ
少人数ではやっぱムリポ~ですねw

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/177-1f52caec

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 禿な休日
old>> HIVE再び
C-PREVIEW

