HIVE再び

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-07

おはこんにちばんは、紫陽花です。

昨日INしてみると
なんとヒュマコ超星霊運じゃないですか!!

さてはりきってレア探しするかっ!!
といかなかったのが昨日なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
冒険するほど時間がなかったのです(゜ーÅ)ホロリ

しかたないんでBグラ99を変換しました。
psu20061205_184528_001.jpg

こんな感じの結果に♪
なかなかヨサゲな仕上がりですね!
グラ+9とかができたのがうれしいです!!

できたからには使わないとね
psu20061205_184816_002.jpg

アルテリック+6まで強化
+9をつかっても確率は「高い」ですからね、こわいですよw
((;゚∀゚)ガクガクブルブル

でも成功してよかったですw
+10とかデキナイカナー( ´∀`)ニヤニヤ

そして今日はINしたらばOZさんからHIVEのお誘いがあったので
WTにして挑んできました!
psu20061206_223324_000.jpg

psu20061206_230405_001.jpg

psu20061206_231037_003.jpg

今日はムーンが切れることなく撃破することができました~☆
みんな準備整ってましたからねwww

psu20061206_231915_009.jpg

前回の83回に比べればたいした進歩?だとオモウw
そのうちAとかS取れるトイイナー

さて、そのあと撮影会を行いました~。
psu20061206_233706_033.jpg

何回か試行錯誤をしてなんとかパシャリ♪
男ブレイド2、輝いてますね(o ̄∇ ̄)o
psu20061206_233204_022.jpg

前列カメラ目線、後列は顔がみえませんwww
まぁここはいい場所ですからね~、
また今度違うバージョンで撮りましょうね!

それじゃおやすみ~(ρ.-)ねむねむ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/176-1864d890

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> クリスマス1色!
old>> Wiiの逆襲
C-PREVIEW

