Wiiの逆襲

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-04

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今日はかなり駄文ですがご了承をw
この4日間はひどかったですヨ・・・・

まずは金曜日から。
金曜日はバイトの日なので、14時から作業を始めていると
後輩からゲームコーナーに呼び出されました。

ゲームコーナーいくと現場主任から
「明日Wii発売だから作業手伝ってほしい」といわれました。
あ~、そういえばそんなゲーム機がでるんだっけ
と、PSUに夢中な俺としては眼中にありませんでしたwww

んでもってなぜか、「あ、君。21時までできる?」
みたいなこと言われまして、手伝うことに。
あ~、要するに夜の9時かぁ~。明日は寝てるかな~っておもってたら
今度は「明日朝7時これない?」みたいなこといわれましたよw
さすがにヤメヨウとおもいましたが、回りの販売員の忙しさをみるとどうしても断れなく・・・
あえなく了承w

結局その日、開放されたのは21時半な罠w
家かえってメシくって風呂はいったら時間が23時・・・

つかれが絶頂を迎えてましたが
一応PSU起動!!

マイル行ったら売り上げが9万ありましたぉw
店構えてから始めてのまともな売り上げです( ´∀`)

やっぱり眠くなってきたのでダブセの基盤かって闇セットして就寝

次の日、朝7時に出勤
開店までですでに(;´Д`)ハァハァな俺でしたがなぜか16時までバイトしてました( ̄~ ̄)

家にかえってからPSUw
夜にセットしたダブセは
psu20061202_170012_000.jpg

見事成功!(≧∇≦)O

☆7でそこまでよろこぶなよと言われそうですが。
ムグングリが1本しかできなかったんだよwwしかたないじゃんwwww
次は氷をセットしてリアトモのルーシアと共に久しぶりに聖地へ
psu20061202_183859_005.jpg

いつもならケレセリンが比較的多目にでそうですが
この日はネピトリンやらバルカリンやらが多かったです[゚Д゚]

ルーシアのおかげかのぉw

次の日、日曜。
この日・・・も実は模試監督のバイトが入ってましてwwww
朝7集合ですwww
もうだめぽ(´・ω・`)

バイトいく前に氷ダブセの合成確認

属性値14%ができてました!!
いやぁかなりうれしいわw 理由はとやかくいうまいwwww
今度は炎をセットして寝ました。

そして朝7時~21時まで労働(;´Д`)ハァハァ
なに、このいっぱしのリーマンポさはwwww
( ´д`)ナイワー

帰ってきてから炎ダブセの合成確認
psu20061203_225124_000.jpg

ちょwwwうはwwwおkwwww

深夜にもかかわらず叫んだ俺がいますw
苦労した甲斐があったものだわ~( ´∀`)

次はムグングリにリベンジするかなぁ~wwとりあえず槍がたらないので、ね^^;

OZさんとmiyabi、ロボカイさんとブレイドさんに混じってブルースやらせてもらいました
psu20061203_233359_001.jpg

おかげさまでLv67
しかしなぜか基本防御が上がりませんでしたうぇ

今度の土日は親が家にいない&バイト休みにしたのツーコンボ
FGのLvでも集中的にあげようかな~。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/175-474bf5a6

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> HIVE再び
old>> 興奮したDF
C-PREVIEW

