興奮したDF

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-01

おはこんにちばんは、紫陽花ですん。

今日はちょっとSS多いですヨw
一日たっても興奮冷めませんしね( ´∀`)

さて、昨日は一番最初にHIVEの奥へ身内と同行させてもらいました!
psu20061130_213704_001.jpg

まぁ一番の失敗はですね、

HIVEにFGLv1で挑んでしまったこと(ぁ

そのおかげで死にまくり。・゚・(ノД`)・゚・。
ご迷惑おかけしました(゜ーÅ)ホロリ

すでに他のみんなは難易度Aを体験していたようです。
なにやらダルク・ファキス(以下DF)の第一形態までしかでなかったご様子。

そこで難易度Sでやってみましょう!という話になったようですw

SS多いので第一形態は割愛| ゜w゜|

psu20061130_221517_005.jpg

予想通り第二形態はSでないとでないようですwww
ってか、すでに第一形態でムーンとコスモをほとんど使ってしまっていて残りがあまりないww

psu20061130_221533_007.jpg

psu20061130_222101_008.jpg

まぁあれですよ。

やっぱWTでくればよかtt(ぁ
ゴホゴホ

まぁそんなこなでとりあえず撃破
psu20061130_222450_010.jpg

psu20061130_222507_012.jpg

何回死んだかといえば
psu20061130_222547_013.jpg

(≧∇≦)/ ハハハ パーティ全体で83回死んでますよw

いつか死亡0回でクリア、という日がくるのでしょうかww
いやー、でも目標はできましたね!
今度行くときはみんな本職にしていきましょうw
大きく結果は違うとオモウw



肝心のA武器合成
( ノ ̄∇ ̄)ノ ハハハハハハハ 成功1/3だったぜ・・・

orz

モツエボンでも狩るか・・・
psu20061129_195225_003.jpg

↑これは1時間封印装置防衛Sですね。
かなり調子わるい結果になりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
散々だわ(゜ーÅ)ホロリ

調子いいと20分でエボンが10個取れますよ| ゜w゜|ニヤ
まぁマップが3つ中の1つしかでないというのも大きいけどね。


-おまけ-
psu20061201_001505_021.jpg

3人で飛び込みじさty

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/174-0aff0057

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> Wiiの逆襲
old>> やっと10(≧▽≦)
C-PREVIEW

