やっと10(≧▽≦)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-11-29

おはこんにちばんは、紫陽花です。

やっとです、やっと完成しましたよ打撃PM
psu20061128_172429_000.jpg

なんとか今月中に完成しましたww
我ながら良くやったなと思います[゚Д゚]
とりあえずムグングリの雷属性をセットしておきました。
明日が楽しみだワ~(o ̄∇ ̄)o

そしてブルースB乱入~♪
psu20061128_221142_000.jpg

psu20061128_232338_002.jpg

ついにWT10です!

(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!
HP:+140
基本攻撃力:+50
基本命中力:+22
これはでかいッスね!!
感動だわ~w長い道のりでした・・・

といってもmiyabiやOZさんはすでにもう2職目、3職目デスケドネw
かな~り遅れ気味の紫陽花ですぉ

次・・・はとりあえずヒュマコなので複合職にしようかと。
考えてるのはGTかFGかな~。
でもまぁ、装備揃えるまでは当分WTのままで逝こうと思ってますw

ん~・・・ケレセリンが50個近くあるから
ヴァスタリンに変換してもA武器5個くらいは作れるかなぁ(;´Д`)
(失敗もフクメテネ)
問題は木材かwwww
ブルースをしつつ、木材集めに明け暮れるかもしれませんね。
psu20061129_002506_004.jpg

Comment

けろろろろ : 2006-11-30(Thu) 02:39 URL edit
PMLV100おめでとーー(´▽)ノ
紫陽花 : 2006-12-01(Fri) 13:04 URL edit
ありがと~w
これからはA武器ウハウハに・・・なるといいな
( ´∀`)ニヤニヤ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/173-4b877c81

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 興奮したDF
old>> ついにLv9!
C-PREVIEW

