やっと半分

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-11-25

おはこんにちばんは、紫陽花です~。

まずはこの間OZさんのお友達ジャスミンさんと共に坑道の奥へいってみました~♪
psu20061123_234937_009.jpg

psu20061123_234624_004.jpg

完全に埋まってますね・・・・
ほらあれですよ



ここでかくれんぼができry

| ゜w゜|ニヤニヤ

ここの雪山いいっすね~、きれいで感動しました(≧▽≦)
技術があればここの場所をトップ絵に飾りたいんですけどね・・・
だれか参考になる記事しりませんか?w

話変わって今度の30日にあたらしいミッションが配信されますね!
一番の注目はなんといってもSEEDの胎動でしょうw

例のボスがいよいよ登場です。
どれほどの強さでドロップも気になります・・・・今後のwikiの動きにも注目ですね。

さて、あとはブルースを身内をやったり乱入でやったりとそんな感じ
psu20061124_103809_000.jpg

psu20061124_223339_000.jpg

psu20061125_161349_001.jpg

WT8になったら法撃が異様にあがりましたw
やりまくって早く10にしたいなぁ~っとw

psu20061125_131051_001.jpg

打撃PMはやっと半分のLv50に(;´Д`)ハァハァ
ブルースのおかげでメメタ溜めやすいので少しペースアップ(b^-^)bグッ♪
来月の頭、あわよくば今月中(ムリ)に完成させたいですねw

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/171-be2e9c80

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ついにLv9!
old>> 連休( ´∀`)
C-PREVIEW

