連休( ´∀`)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-11-23

おはこんにちばんは、紫陽花です。

木曜が休みということで水曜日にメンテがあったみたいですね~
いつもどおり延長するんだろうな~と大学から携帯でみると、

延長してないっ!?
( ´∀`)
ソニチ、PSU始まって以来初めての快挙じゃね?wwwww
まぁ家につくのは8時くらいになってしまうわけですがw

とりあえずはまぁ、昨日のヒュマコ超星霊から
とりあえず聖地をちょろっとまわりましたw
psu20061121_195455_000.jpg

psu20061121_211200_005.jpg

やっぱり超星霊だと素材ウマウマ[゚Д゚]ウマァー
またしてもリドルラ奪取はかないませんでした。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日
まずは新しく配信された電車ミッションにみんなと行ってきましたー
psu20061122_210317_000.jpg

といっても俺は途中から入ったのでよくわかりませんw
(ボスとしか戦ってませんしねw)

そのあとはパルムレリクスを~
psu20061122_213051_001.jpg

ナノレジンとかが出やすいようなので
防具作る方々には重宝しそうなミッションですね!!

このあとHIVEに行ったわけですが、

敵の強さが半端ねぇwwwwww

ってか、メギドで死ぬとかそういう問題じゃないっすw
特にあのテク使ってくるやつはマジウザいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
フォイエ一発700くらいましたよ?w
そこそこ精神あるWTなのに(゜ーÅ)ホロリ

あとはキャリガインですか。
あれは・・・まさしく
走、攻、守に長けてる敵だ!!w

ぶっちゃけなんですか、アレハw
もう忙しくってSS撮るのわすれちゃいましたよ><;

今日は5人だったので次行くときは6人揃えてまたいきまっしょいw

最後に豚ミッションのSへ~
psu20061122_234430_010.jpg

ここはまぁ。。。。ミズラ以外はごく普通でしたね(´・ω・`)

さてっと、木曜、金曜とバイトがあるのでがんばっていってくるかぁ~。
休みにすればよかったとつくづく後悔w

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/170-4a05503b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> やっと半分
old>> 紅葉♪
C-PREVIEW

