やばいです

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / 私的事 > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2006-02-13

コンバンワン 紫陽花です。

やばいです。
PSOにインできなくなっちゃいました。

うう…

えーとw
詳しく説明すると、

今日夜インしてたんです

で、メッセージ書こうと思ってやってたら

突然、「シャットダウンします」
( ´゚д゚`)!!!
エエエエエエエエエw







たぶん原因はキーボードにあり

バックスペースの右上にPowerの文字が。

やっちまったい

前もやったことあるんですけど、
その時は大丈夫だったんで
「大ジョブだろ~」
とか思ってた。




ダメデシタ




「サーバメンテナンス中の可能性があります」だってさ



んなわけあるかぁぁぁぁぁw


再インストールしてもだめだった。

はぁ・・・明日のメンテ後にやってみるけど
ムダだろうなぁ
どうしよう

Fへ:突然落ちちゃってごめんぽ~
   上のようなことがあって戻れなかったんよ…orz
心配かけちゃってごめんです;;;;

Comment

ゆみ : 2006-02-13(Mon) 05:49 URL edit
あっちゃんこちらでは始めまして~
すず友のゆみです。

あのね、実際にサーバーメンテだったくさいよ。
みんな入れなくて。
ちょっとしたら直ったから
もう明日から入れると思うよ^^
うちもあせったんだけどw

またいっしょにもぐる機会があるといいですね~
ロビーではいっしょになるのに
もぐってないですものね~
是非、今度、ご一緒に^^

であであ。
失礼しましたー。
あっちゃん♪ : 2006-02-13(Mon) 06:53 URL edit
こんばんは~^^
サクラドロップスのマスターさんでよろしいですよね。
カクコ感謝します♪
そして情報もありがとうです><v

今確認しました!!
繋げる…あぁよかった…
ロストもなしで本当によかったです^^;

それにしても、本当にメンテだったとは…
メンテ開始直後からHPに掲載してほしいですよね
ゆみ : 2006-02-14(Tue) 18:28 URL edit
こんばんゎ☆
一応昨日になって謝罪文が載りましたねw

一応さくらのマスターです・・・。
あんまりマスターとか関係ないので^^
(むしろ一番初心者)

質問ですが、ブログにリンクを張ってもいいですか~?
是非よろしくお願いします^^
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/17-feb571b7

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 疲れました…
old>> バイト疲れた(汗
C-PREVIEW

