紅葉♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-11-19

おはこんにちばんは、紫陽花です。

16日のメンテ以降、更新してませんでしたね^^;
いやぁ・・・いろいろと要素が増えて楽しんでる間にこんな日付に!!(ぁ

psu20061116_223240_001.jpg

紅葉いいですね!!紅葉!!
音楽もなかなか気に入りましたよ~☆
まさに風流なりって感じですねw

psu20061117_231444_003.jpg

モトゥブの祭りも楽しげでいいですね~
向こうで花火とんでますしねww
にぎやかです♪

リアトモにアゲハキカミの合成頼みましたら出来たとのことなので
さっそく受け取って装備装備w
(一本キカミックは失敗)

psu20061118_215632_004.jpg

剣と色そろえたら結構似合ってますww
グラビティストライク?もスマートに技を決めるので更に♪

そろそろイメチェンの時期だと思ったので変えてみました!
psu20061118_234545_007.jpg

ネコミミつけてネタキャラに( ´∀`)
身長高いのにネコミミはどうかと思ったけど、まぁ有りかなww
psu20061119_020649_012.jpg

psu20061119_174228_000.jpg

Lvが62になり~の、職Lvも6に♪

長いといわれる職Lv5→6もやっと終わり、
大器晩成型なWTもやっと後半に^^;

wikiのデータみるにLv9→10の上がり方がいままでの比じゃないですww
はやく10にするためにすこしずつブルースBやっていこうw

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/169-ba7b1b8f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 連休( ´∀`)
old>> ゲット(b^-^)bグッ♪
C-PREVIEW

