ゲット(b^-^)bグッ♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2006-11-15

朝、布団から出られなくなる時期がやってきましたね。

おはこんにちばんは、紫陽花です。
さて、予定通り今日は聖地をソロでやって終わりましたw

↓その成果をごらんあれ~☆
psu20061114_183848_000.jpg

まずはLvが60になりました(b^-^)bグッ♪
今度身内メンバーでブルダンAをやってみたいですね!
かな~りきつそうですが^^;

psu20061114_222035_000.jpg

psu20061114_234021_003.jpg

ヒラギセンバ基盤とか、材料が・・・金かかりすぎデスヨ[゚Д゚]
裕福にならないと合成できませんぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

あとレリック・エッジは、まぁそこまでレアって感じはしませんが、
聖地でもでるんだなぁ~っとw

今日の一番の収穫といえばこれしかないでしょう!
psu20061114_233804_001.jpg

ガミサキ
キタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!


装備できないけどねっ!!w
力が・・・・足りません。・゚・(ノД`)・゚・。
残念ならがリドルラはでませんでしたが満足な結果ですよね!
(´・ω・`)リドルラオアズケオアズケ

あとはまぁ、ケレセリンが10個くらいとか
ヴェスタリンが5つほど?
バルカリン1つな収穫

基盤/アゲハキカミ買っちゃったので、これつかって合成たのも~っと♪

~~
明日は6限目に補講が。・゚・(ノД`)・゚・。
明日の実験は15時時に終わる予定のものなのに、
18時までまたないといけない。

加えて終わるのが19時半とか。。。。イジメデスカ
家つくの21時ジャネ?
ヤッテラレルカァァァァッァア!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・・オトナシクヤロウ\(`⊇')/

Comment

ケロ : 2006-11-15(Wed) 06:29 URL edit
お~~~ガミサキおめでとうございますw

装備できる日が楽しみですなw

キャスコにも超大精霊こないかな(・3・)~♪
OZ : 2006-11-15(Wed) 13:06 URL edit
OZです、こんにちは~
1時間おくれの休憩だせw

ガミサキおめでと~♪
それおれにくれるんですよね?(ぇ

てか21時ならいいじゃないです!ガンバレw
紫陽花 : 2006-11-16(Thu) 15:35 URL edit
>ケロさん
職LV上げて早く装備してみたいです!!
クローの新PA見たことないですけどね(゜▽゜)

>OZさん
じゃあ俺のためにリドルラ頼みますm(__)m(ぁ

今日のメンテでドラゴンSが開放されますね!!
みんなと回れたらいいなぁ(>_<)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/168-d1203d78

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 紅葉♪
old>> ヒュマコの時代が!!
C-PREVIEW

