ヒュマコの時代が!!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-11-14

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今日はまず乱入でブルースBをやりました。
クリアできたはいいんですが@2分でBランク

改めてmiyabiたちのパワーを思い知りましたww
あとLv59になっちゃってもうすぐ60になってしまうので、
その前に新ミッションをやっておかないとねw

敵のLvが上がってしまうぜ~。
psu20061113_230147_001.jpg

めでたくレスタもLv20に( ´∀`)bb
回復量はもう職Lvか普通のLvがあがらないと増えないのか・・・

そしてついに、いよいよヒュマ子の時代ですよ!!

超大星霊運キタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!

待ちに待ったよ、この日をwww
こうなったら聖地Sを回るしかないですよ!
psu20061114_002702_002.jpg

狙うはリドルラ&ガミサキ!!(≧▽≦)
明日も聖地まわるぞぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/167-253d3137

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ゲット(b^-^)bグッ♪
old>> 気分転換にbb
C-PREVIEW

