気分転換にbb

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-11-12

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー。

今日もバイトおわってせっせとブルース♪
psu20061111_225154_005.jpg

やっとのことでWTLv5に^^;
そこそこ能力あがったのでよしとますw

今日はなんか安定したブルースでした(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
さすがにみんなの慣れですかね~w
失敗したのは1~2回くらい(だったような気がする)
他全部Sでメセタ&職ptと、ずいぶんと稼げました~♪
よかったよかった( ´∀`)

メメタに余裕ができたのでこんなのかっちゃいましたw
psu20061111_235038_017.jpg

ミズーギw
はやくも流行はおわりそうな予感がビンビンしますが。・゚・(ノД`)・゚・。

ブルースを周っていると
なんと、かの有名なpoetさんにばったり会っちゃいました(≧▽≦)
psu20061111_232555_010.jpg

同じ水着なのはミナカッタコトニ( ´∀`)ニヤニヤ
エリックさんのブログからチョクチョク見させてもらっていたので
一方的な感じで知っていたのですが、
この人口の多いPSUで偶然会うことがあるなんて思いませんでしたよw
psu20061111_234802_014.jpg

これからも覗かせてもらいますので、がんばってください♪

さ~て、明日もバイトかぁ~・・・
月曜日落とせない授業の中間テストがアリマス
INはムリポ~。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/166-03d8ca79

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ヒュマコの時代が!!
old>> おいしいクエ
C-PREVIEW

