おいしいクエ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-11-11

おはこんにちばんは、紫陽花です。

新しいことがいっぱいイッパイ増えましたね~( ´∀`)
まず、一番うれしいのは
補助テクが解禁したこと!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これで身内とやる間でも、ソロやるときでも役に立つってもんですw
なんとか、アグタールとデフバールをLv11まで上げました。

あと新しいコスチューム、水着がでたらしいですねw
psu20061109_210456_002.jpg

ケロさんが買ったようなので見せてもらいましたw
みんな前からなので、俺は後ろから(o ̄∇ ̄)o
お尻にガーディアンズのマークが・・・

水着が大流行みたいですw
いつまでツヅクカナー( ´∀`)ニヤニヤ

新ミッション、ブルースダンジョンのBランクいってきました
psu20061109_212224_004.jpg

psu20061109_212839_005.jpg

楽勝じゃねぇぇwwwww

なんどかブルースが死んで失敗に。・゚・(ノД`)・゚・。
ブルースが!!こら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~ジュッ

ただの足手まといでしかないぞ!!

しかしまぁ、それでもSが取れたのでよかったです^^;
psu20061110_003743_010.jpg

職業ptが70に7000メセタと
超おいしいミッションですね!!

成功すればですが。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも回を重ねる毎にみんなの役割分担なんかができて
ブルースの扱い方もわかるので
だんだんS取れるようになっていきますがね。

psu20061110_225324_001.jpg

やっとLv59に(;´Д`)ハァハァ

はやく60にして難易度Aに挑戦したいですね!!(ぁ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/165-2844fd81

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 気分転換にbb
old>> 新☆ユーザ
C-PREVIEW

