新☆ユーザ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-11-08

おはこんにちばんは、紫陽花です。

と、とりあえず一段落したのでこちらの更新をばww
psu20061107_213641_000.jpg

なんかナルシサスで入ったらまたしても変なテロが
。・゚・(ノД`)・゚・。
度がすぎるとエサニシチャイマスヨ??| ゜w゜|ニヤ

ロビーにいくとリアトモの水銀燈こと月影
そしていよいよ初めてのオンラインを迎えるLuciaがいました^^
とりあえずLv上げをかねて3人でパルムのレリクスへ
psu20061107_230038_004.jpg

水銀燈、あまりの眠気に勝てずカバンの中へ(就寝)

2人になっちゃったので、ま・ず・は♪
オンラインといったら乱入だろう!!wというわけで
Luciaと一緒に乱入を待ち受けてみました^-^
psu20061108_004204_005.jpg

まだ少し不安があるだろうけど、まぁ慣れですよ^^;
がんばって乱入できるようにしましょう~☆

あとは~・・・ですね。
5万メセタという俺にとっては大金でナルシサスの服を買っちゃいました
ヽ(´▽`)/ わ~い♪
psu20061108_012846_008.jpg
↑上の服は3万しますうぇww

psu20061108_013116_009.jpg
↑下の袴?っぽいのはたしか2万ちょいです
いやぁ~、乱入鯖とかで見るこの服装をしてみたかったんですよ~^^;

それでも5万だして買った価値は多いにあると思ってますよ!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

さてっと・・・今日はIN出来ないのがかなしいですね
(゜ーÅ)ホロリ
明日のテストが終わったら遊ぼう~っとw

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/164-1ac82c75

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> おいしいクエ
old>> ヤヴァイデスww
C-PREVIEW

