fc2ブログ

任務完了!!

Home > 2006-11 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

2006-11-04

おはこんにちばんは、紫陽花です。

更新さぼってスミマセン((;゚∀゚)ガクガクブルブル

以前miyabiにテロやっちゃうよ!!!wwwとか
いわれてたんですけど、ナルシサス起動したら案の定

psu20061102_004544_005.jpg

宇宙の泉テロ(;゚▽゚)エェェェェェーーーー
せっかくなので座っておきました(ぁ

オノレ・・・今度オキクテロしてやるZE!!

そんなこんなで木曜の夜からまだPSUを始めていないリアトモの所に
お泊りに行ってきました☆
ふ・・・当然のことながら今回の目的は、

ヤツにPSUをやらせることにある!!!!!
ヽ( ´ー`)ノ

ディスクもってって横でやってたらやりたくなったようですw
( ´∀`)ハハハ

ってことであっさりと任務完了。翌日ディスク買いに行きましたヨw
セガリンクなどのメンドイのは全部俺がやりましたm(_ _)m
だが、なぜかメールアカウントのセッティングまでやることになるとは
夢にもおもいませんでしたがうぇww

ストーリーやってからオンラインはやるそうなので
近々紹介することになりそうですね、楽しみだ。

さて、今日の乱入はいつもとちがってノリのいい人たちでとてもたのしかったですよww
psu20061103_222146_004.jpg

途中基盤コスモとかでても普通取りませんがここではあえてチャレンジ!!(b^-^)bグッ♪
3回中1回俺のところにきましたがうぇwwww

なぜか漫画のあずまんが大王の話で盛り上がりました^^;
psu20061103_234553_007.jpg

↑なんかビースト化するときのSCにいれたとかいれないとかw

明日はなんでも親がアウトレットにいくようなので
同乗することになりました。
新しいカバン( ´∀`)ホスィー
ってわけでいってきまっす♪

Comment

消臭剤 : 2006-11-05(Sun) 10:15 URL edit
マジで載せてるし!w
暇だたのて見にきますた!
ケロ : 2006-11-05(Sun) 18:11 URL edit
おおうー 新しいお仲間ですかw

また紹介してくださいね(・3・)b
紫陽花 : 2006-11-07(Tue) 00:58 URL edit
to:消化剤さん
先日はおつかれさまでしたw
あんな面白いのを載せない手はないですよ?
( ´∀`)ニヤニヤ
またあそんでくださいね~♪

to:ケロさん
もちろんですよ~^^
たしかケロさんも2ndつくってられましたよね。
(Lvあがちゃったかな)
まだ始めたばっかりで完全なオンライン初心者な人ですが
今度紹介させてもらいますね!
少しでも早くオンラインになれてほしいですからね^^;
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/162-1419c4bf

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ヤヴァイデスww
old>> 連休ちゅう~♪
C-PREVIEW