連休ちゅう~♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-11-01

おはこんにちばんは、紫陽花です。

予告通り27~29日までは一切INできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
月曜の夜からちょこちょこIN
ほぼソロでしたがねwww

火曜の昼間にINするとケロさんとブラウンさん、
ブレイド2さんがいたので一緒にリニア回りました♪

psu20061031_112729_002.jpg


そのあと、予てからの計画だった光属の防具をついに購入
psu20061031_133547_006.jpg

服のフォトンが白になっていい感じ(b^-^)bグッ♪
さらば、ジートライン。
リニアの時だけ使うことにしようw

さっそく聖地奪還Sへ突貫!!!!
psu20061031_145129_012.jpg

偶然画面がアップになったのでパシャリww
なかなかいい仕上がりですね(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

そういえば昨日で無料期間が終わったようで
ユニ34でなにかやってたようですね。
psu20061031_201031_001.jpg

( ´д`)ウルセー
さらば、まだ見もせぬ人よ。
最後の祭りを楽しんでってくださいなチラッ (p_・q) うそ泣き

最後にソロってたらこんなものが~
psu20061031_215642_002.jpg

Sて・・・・まだ実装されてないYO!!w

さて、いざ課金しようとおもったら予想通りの混雑具合。・゚・(ノД`)・゚・。

引退するひとはさほどいないようですね(´・ω・`)
ってか、ソニチよ
PSU発売初期の教訓を活かせなかったのかwwww
クレジットギリギリまで大勢が待つだろうを予想できるだろうに。
やっぱ早めに払えばよかったかなァ~・・・・
ま、INできなかったらできなかったでやることたくさんあるので
別にいいけどね。

製図とか・・・・チョウメンドイ名┐(´ー`)┌
できれば後回しにしたいが・・・・いつかやらにゃいかんのだし
ヤロヤロ・・・・orz

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/161-adaa8523

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 任務完了!!
old>> ( ´∀`)
C-PREVIEW

