( ´∀`)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-28

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まぁ予想通りINする時間がありませんでしたねwww
1時間だけINしてもしょうがないしね~

この日記も寝る前に書こう!!と思ったから書いているだけでw
明日は5時起きですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
自力でおきれる自信がないので早めに寝ることにします。

たまにはゲーム以外のことをここに書きましょう。
ひまだな~って音楽を聴いてたらひさしびりにthe alfeeの歌が・・・

これだ!!!っつーことでこれの最終話みちゃいましたよww

その昔話題になったあの作品ですね、the alfeeがOP,EDを歌ったことで有名な。
ちょっと昔の作品なので公式サイト消滅。・゚・(ノД`)・゚・。

これおもしろいですよ、いろんな意味で・・・ネ
もう主人公達とか、敵とかにつっこみ所満載ですヽ( ´ー`)ノ

でもやっぱりいえることは最終的には
the alfeeの歌に尽きる!!
ってことですね。

普通にいい歌です。
最初きいたとき、

OP:(゜ロ゜) ヒョオォォ!これカッケーーー!!!
ED:。・゚・(ノД`)・゚・。これいいわ…感動

ですよ(o ̄∇ ̄)o

機会があったら聞いてね~♪

ちなみに
OP:Boy
ED:Fairy Dance
って言いますですよ。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/160-2c43cb46

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 連休ちゅう~♪
old>> 休日返還・・・?
C-PREVIEW

