日が空いて

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-26

おはこんにちばんは~、紫陽花ですよ

さ~てwwまた日があいたぜぃ~♪
のんびり書いていきますか!

まずはひさしぶりにリアトモのシェリスが超久しぶりにINしたので
メシアさんと時雨さんと一緒にオンマゴウグ討伐へいってきました。
psu20061024_003410_003.jpg

なかなかおいしいミッションではあるのですが
やっぱりオンマの雷攻撃には手を焼きます。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱレティアライド?を使わないとダメポ(´・ω・`)

psu20061024_011427_005.jpg

| ゜w゜|チラ

さてwこのあとナルシサスを起動ですよ
psu20061024_171339_002.jpg

ニューマン防御ヨワス。・゚・(ノД`)・゚・。
ヴァーラの一撃で瀕死ですよ((;゚∀゚)ガクガクブルブル

ドラゴンの一撃をくらった時なんかもう・・・・!!!
はやくLv上げて新しい防具を装備したいですねニヤニヤ

そういえば紫陽花の職Lvが3になりましたね
psu20061024_235426_013.jpg

なに、このステータスの上がらなさは[゚Д゚]
ただでさえ能力ビミョウなウォーテクタなのにこれはヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。

あとはまぁ残り聖地奪還Sをソロで周ってたくらいですね~
psu20061025_184855_004.jpg

たまにこんなおいしいときがありますよ!| ゜w゜|ニヤ

そして今日リアトモの水銀燈にテンゴウボウの合成を頼みました♪
ナニソレってひと多いでしょうが、
まぁビミョウな能力な☆7の弓矢ですよ( ´∀`)
だってアルテリックよりよわry(命中もヒクイシネ

何か特別な能力秘めてたりしないのかな~

合成時間すごいですよ
12時間だってwww半日かよ

成功確立は90%なので、まぁタブン大丈夫・・・ダトオモウ
合成成功&グラフィックに期待していよう!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/158-5a8ee40b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 休日返還・・・?
old>> ソロレリクス
C-PREVIEW

