ソロレリクス

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-10-23

おはこんにちばんは、紫陽花だ。

他の方のブログみてるとみんな画像大きいですね・・・
ってわけで俺も大きくしてみましたヽ( ´ー`)ノ
ま、まぁ迫力は増えたかなww| ゜w゜|ニヤ

さて、今日はソロで聖地奪還Sへのりこんで来たぜ!!
psu20061022_201601_002.jpg

ブロックひとつあたり30分ペースでなんとかいけますね。
NPCの回復とかでレスタの経験値上がってまぁよしとしよう

1時間半かかってエリア4へ
psu20061022_211542_013.jpg


すみません


無理です!!!!!!!!

デカイ人型(スヴァルタス)と犬ッころが同時にでると鬼だwwww
当然NPCは切り捨てるも回復追いつかなくて死亡乙

ここは40分かけてなんとか終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
psu20061022_214011_015.jpg

40回くらいはエリア4ですぉwww
自分が死んだのは5回くらい(´・ω・`)

素材ウマァーΣ(ノ°▽°)ノですが、やっぱ時間かかりますね。
リニアSの方がいいのかなぁ~

そのあとmiyabiとOZさんとロボカイさんでディマAにいきことに。

しかし、そこでトラブル発生!!!!!!
やってるかたはご存知でしょうが

そう、鯖落ちです!!!

(゜ロ゜)オ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オ

( ´д`)( ´д`)( ´д`)ナイワー

先日もありましたが・・・・なにも対処しなかったのかっ!?
戻るのになんかロックマン発動するし
やっとキャラ読み込み成功したと思ったら向こう側から切れられるし

psu20061022_223849_000.jpg

こんなのが2回もあるし
ってかこれがでたということはほぼ全員だよね?www

来月から課金だけど大丈夫なのか~?
psu20061022_224357_001.jpg

ナルシサスの姿でもみて今日は落ちますw
さ~て明日はテストかぁ~、今からでも少しやるかのぉ

Comment

Miyabi : 2006-10-23(Mon) 11:48 URL edit
聖地Sソロデスカw
テンゴウグ前で辞めたほうがいいんじゃない?
あいつ時間かかるしね~。
まあ、鯖落ちに関しては・・・さすがソニチ!!だねwwww
紫陽花 : 2006-10-23(Mon) 21:33 URL edit
ども~(b^-^)bグッ♪
そうだね~、テンゴウグ前でやめた方が効率いいかもw
でもマップによっちゃあエリア1だけで他のエリアで
出て来ないからまぁいいかな~とw

それにしても鯖落ちにかんして詳しい情報ないですね・・・
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/157-9c207838

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 日が空いて
old>> パルムへ
C-PREVIEW

