パルムへ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-22

おはこんにちばんは、紫陽花ですお。

さて、まずは昨日のことを。
昨日INしたらばリアトモの水銀燈から
聖地Sのお誘いあったので便乗させてもらいました♪

psu20061020_223633_000.jpg

全員Lvたかいので正直ビビリましたww
もう足引っ張ってばかりでスマソ。・゚・(ノД`)・゚・。
よかったらまたあそんでやってください(´・ω・`)

そして今日
まずはリニアSをソロで
psu20061021_180803_002.jpg

メギド地獄。・゚・(ノД`)・゚・。

1週だけでも10回はシニマシタぉwww
しんでもなお、立ち続けミッションをつづける、
このことを仲間内では
「ゾンビアタック」というらしいですw
いわれてみれば納得ですね><;

そのあと、5人で大豚Aと研究施設奪還へ
psu20061021_233637_007.jpg

psu20061021_234107_008.jpg

こっちも同様にメギドがあぁぁぁっぁっぁぁぁぁ!!!ww
そして脂肪~♪・・・・orz

完全回避はムズカスィですね(ノ_<。)うっうっうっ
さ~て、ネムネムなのでこのへんで
(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)み♪

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/156-bc0b24e7

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ソロレリクス
old>> 聖地Sへ
C-PREVIEW

