明日が楽しみ♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-19

おはこんにちばんは、紫陽花ですよ。

ここ最近ずっと遅くて朝ヤバメなので今日はさくっといっちゃいますねw

今日は特にやりたいことがなかったので、ひさびさに乱入を。
メメタと職Ptがなかなかあるオンマゴウグへ!
部屋主超大星雲で、もしかしたらメイ/クイックでるかもっ!!
と、行きこんだのですがでたのは人形の基盤乙!。・゚・(ノД`)・゚・。


乱入したとき投刃つかってるひといたのでみしてもらったのですが、
なかなかおもしろい動きしますね。おもしろそうですw

ってわけで次の目標は投刃に決定| ゜w゜|ニヤ
基盤で6万するのですこしずつ溜めていこう。

深夜はmiyabiさん、OZさん、ケロさんの4人でオンマゴウグAへ
psu20061019_012116_007.jpg

二刀大人気ですね(´・ω・`)ノ


そして明日のメンテで新しいことが増えますね!
まずは
季節限定ハロウィンロビー
コロニーの装飾&マップにも装飾がつくということでまさに季節限定のイベントですね!ワクワクします

続いて
下記のミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。
 ・ 聖地奪還(アガタ諸島:聖地エガム)

Σ(ノ°▽°)ノ

ついに聖地奪還のSランクミッションキタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!
この日をまってたぜ!!
・・・・・ま、まぁまだ光の防具買ってないので準備万端ではないですが。
それでもどんなアイテムがドロップするか、楽しみですね♪

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/154-610ecdf1

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 聖地Sへ
old>> 今日はソロ
C-PREVIEW

