今日はソロ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-10-18

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー。

INして早速昨日寝る前にセットしといた合成を確認
psu20061017_082615_000.jpg

( ´∀`)bb
確立61%でなんとか2つ目成功

そのあとニュデイズで木を木材を探しにいったんですが
psu20061017_175013_000.jpg

緊急メンテ勃発。・゚・(ノД`)・゚・。
チートっていうか、むしろバグに近い現象を修正したようです(´・ω・`)

まぁここではとやかくいううことにしませんぜw

めずらしく予定通りメンテが終了♪
ケイン探しでソロレリクスへ
psu20061017_214437_000.jpg


ライアがナノブラしてくれるとすごくたすかりますwww
もうぶっちゃけヒューガはつかわなそうな予感| ゜w゜|
ケインでないわ、最後ぴよって死亡するわで残念な結果に(ノ△;)>エーン

まだまだ修行がたりなようです(´・ω・`)

そしてさすがにマイルームがこのままだと味気ないと思ったので
ない金を崩してリフォームチケットを購入
psu20061017_223532_002.jpg


・・・・・・・・・なんかビミョウな気がしなくはないのですが

マァイイヤ

このあとレポートやらなきゃだったので最後のリョウスラシアをPMにやらせて落ちました。

そして2時間後、見てみると・・・
psu20061018_004748_000.jpg

氷16%だけど3連続成功(b^-^)bグッ♪

ひさしぶりにmiyabiの部屋へ遊びに行くとちょうど部屋にいたので少しだけ雑談
最後に二人でソニック人形にドロップキックpsu20061018_011206_001.jpg

のはずが逆に返り討ちにあいましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment

ケロ : 2006-10-18(Wed) 18:54 URL edit
ウオみたことない部屋のタイプですねー

これはこれでカッコイイですよ?

光り物系のルームグッズが似合いそう(゜ω゜)b
紫陽花 : 2006-10-18(Wed) 21:03 URL edit
ども~(b^-^)bグッ♪
なるほど!光物のルームグッズとは
そこまで考えが浮かばなかったデスw
お金に余裕ができたらおいてみますね♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/153-78bbac50

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 明日が楽しみ♪
old>> メメタ稼ぎ
C-PREVIEW

