メメタ稼ぎ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-17

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今日はまずいつも不足気味になってしまう、
ニュー・アッシュの確保とソリドニウム集めでソロを少々
psu20061016_221437_001.jpg

森林突破Aでもバルカリンってでるんですね~
しかも星霊運まったく光ってない状態でw

特大星霊運だったらどうなるのかな| ゜w゜|フフリ
まぁさすがにソロでAはきついっすね^^;

テク使えないとこれクリアムリだぁぁぁぁぁぁ
ないとメイト代かかりまくりになってしまう ぁぅぁぅ;;
ってかPMを戦前に立たせて自分が後方支援の方がやりやすいw

psu20061016_231304_005.jpg

自分的に「お、いいんじゃね?」なSSデス
やっぱ二刀はカッコイイデスネ!
使い勝手はムズイケド・・・・・
結果、ソリドと新・アッシュは3つずつで終了~
超でねぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

このあとmiyabi、OZさんとケロさんでまわりましたー
psu20061017_003851_010.jpg

( ´∀`)

あ~、みんながんばってくれると楽チンだわー
(≧▽≦):みんながんばれ~♪
俺は後方支援でガマンしますよっ!www

それじゃおやすみ~☆

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/152-5630bf37

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今日はソロ
old>> キャッキャ♪
C-PREVIEW

