キャッキャ♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-16

おはこんいちばんは、紫陽花だぉ

はい、じゃあまずは土曜の分が下に書いてあるので
そちらを先によむと吉かもしれません。(そんなことはない)

それじゃ日曜日の分を書いていきますよ~♪
まずは午前中、ひとりで聖地奪還をまわろうかというときに
OZさんからお誘いがありましたのでケロさんも一緒に3人で回りました☆
psu20061015_120405_003.jpg

ケロさんがアックスを作ったというので拝見
1、攻撃オソイ
2、PA使いずらい
ということでアックスに未来はあるのか・・・!!

ガンバレケロさん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
楽しみに待ってますよw PALvが11になるのをw

夕方は一人で少し周回を
リョウスラシア(☆6二刀ヨウメイ社製)の合成しようと思ったら
お金ない&素材ないということで少しかせぎにww

ここから下のSSはフルスクリーン1280でプレイしたので画像大きいですぉ

psu20061015_203801_005.jpg

PMつえっぇぇぇぇぇぇwww
ってわけで前衛はこいつで^^;

素材&お金あつまったので合成をPMにやらせてる間、
miyabi達の部屋に乱入させてもらいました♪
psu20061015_224646_019.jpg

psu20061015_230414_024.jpg

psu20061015_235235_029.jpg

ひさしぶりのオンマゴウグです。
いままでの慣れなせいか、弱く感じましたwww
やっぱり経験というものはスゴイデスネ

そして寝る前に合成をチェックしてみると
psu20061016_002746_031.jpg

闇12%だけど出キタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!

もうねリョウデイスラ2個失敗したので、
できれば何でも良く感じますw
よぅし!これで聖地がもっと楽になるぞっとo(>▽<)9"

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/151-88bbf392

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> メメタ稼ぎ
old>> にょきにょき
C-PREVIEW

