にょきにょき

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-15

おはこんにちばんは、紫陽花です。

土日いろいろあってまとめて書くとスゴイ量になるので
わけて書いてしまいますね。

まずは土曜日の分
まずはストーリーミッションを試しにやってみました
psu20061014_180343_000.jpg

まさにアネさんみたいなイメージなお方
一番初めのミッションはまさにガーディアンズ初心者を指導する形のもの
あまり面白くなかったな・・・といっても冒頭部分だけなのでなんともいえません。
ミッションの途中で友達のあやめさんからメールが来たので途中でやめちゃいましたwww

ってわけでリニアS
psu20061014_184357_003.jpg

貴重な人形がドンドンへっちゃいますよw
ってかもう0だしねw ムリポ
どうやればメギド防げるのか、もう解明されてるのかなー

そのあと聖地奪還ミッションを少々
psu20061014_223819_010.jpg

やっぱりリニアS行ったあとだと楽ヽ( ´ー`)ノ
回復もそこまで忙しくないしね!!ww
(´・ω・`)イソガシス

そのあと、OZさん、ロボカイさん、ケロさんが離脱
3人でレリクスをやりました!
・・・・ここも平和でしたヽ( ´ー`)ノ
miyabiがドライバで落ちてる間
少し撮影会を

psu20061015_015152_016.jpg

紫陽花&パシリVSあやめの図
ってかこれじゃ紫陽花がサブキャラポイw

次は日曜の分ですよ~
↑へどうぞ
(って言うか上から読む人がおおそうだが)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/150-92117c55

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> キャッキャ♪
old>> 上級解禁!!
C-PREVIEW

