MA3レポート

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-11

求めるとは、なくすこと>挨拶

おはこんにちばんは~、紫陽花ダス



サムネイルができるようになったので
ようやくマキシマム3レポート通称MA3レポート
を書くことができますよー^^

最初言ってから2~3週間たってますがw

じゃ~、早速いってみましょう!

まず初めにこちらですよっ!

ヴィヴィアンその1


マキシマムアタック中の記念すべき第一号ですよ^^
俺がID白なんで部屋つくって
サクラドロップスの方々とやってる時にでました~♪

いやー、まだこの頃はLvが低いナァ…w
しかも、二手に分かれて出土したものですから
ひやひやですよw
今俺が持ってるヴィヴィアンというのは
実はこのヴィヴィだったりしますw
みんな、ありがとう~><ノシ

続いてはこちら
リバイバルキュイラス


元ホームでの出来事ですねぇ。
やっぱり、ホームでのこともあるとは思いますが
テロップ流れた瞬間、
みんなからメールが殺到w
バレバレでしたw



32分隊中尉


続いてはこちら。
う~ん…ツカエナス。弱いです。
しかも、どうせなにもでないさ…
と思って作った部屋の題名が流れちゃいましたからね
ハズカシ



ヤタノカガミ


次はこれか…
バナナンですね
以上。





あ、だめ?w
みんなからバナナンと呼ばれる由縁はここでは
言わないけど、まぁ・・・ねw
今も装備中
けど、そのうちイヤリング出す予定(ムリ



軍服


あ~、これかぁ。
あまりにも他の部屋題名ばっかりで
しかもどれもいつも同じ題名だったから
むかついて…ついねw



ヴィヴィアンその2


お!w
ついにこれか!!w
ヴィヴィアン二本目~♪
俺が作った部屋でヴィヴィが二本もでるなんて感動><
俺はすでに持ってたので
当然パス
みけさんがじゃんけんに勝利~
おめでとうござい~^^
注:おねぇちゃんなのはリズ(マモル)が好きだったからです
オレジャナイヨ



とまぁ、テロップ品は以上
その他にもテロップが流れないものも出土しています。

赤糸威胴丸
黒糸威胴丸
連盟親衛隊指揮官軍服×2
後忘れた(ぇ


なんか、いいですよね
ヴィヴィアンで始まり
ヴィヴィアンで終わる

なんか縁があるんでしょうかね。


~今日のできごと~

メリッサAA


あ~あ、デチャッタヨ



空間32分隊中尉


あ~あ、デチャッタヨ

糸冬

Comment

マモル : 2006-02-11(Sat) 12:16 URL edit
おおーーーいw
まずは、こんちゃw
そしてwww
テロップ多いねww
ちくしょーw
いいなぁw
俺なんか、、、、、、
うぅ;;
まぁw
お互い車校やらなんやらで、忙しいと思うけど、また時間が合ったら
遊ぼうね!
俺も学科試験受かったらバイト再開する予定っすw
金が・・・・・・orz
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/15-1973cf80

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> バイト疲れた(汗
old>> 無事合格 b
C-PREVIEW

