上級解禁!!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2006-10-14

おはこんにちばんは、紫陽花ですぉ
バイト終わったあとで早くINしたいのでいつも以上の駄文でいくぜ(b^-^)bグッ♪

さて、いよいよ上級職解禁ですよヽ( ´ー`)ノ
待ちにまったぜ~♪

さて、念願のウォーテクターはっと・・・
ファミ通の情報はやはり誤植が大半><;
ウォンド系はAランク止まりでした(ノ△;)>エーン
そのかわり、バレットLv10 テクニックLv20 スキルLv20

最後のは何も見えませんぜヽ( ´ー`)ノ キニシナーイ
さっそく職を変えて、miyabi、OZさんと遺跡Aへ突貫!
psu20061014_014208_001.jpg

うほ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
↑のは新しいSUVウェポンですね。
ってか燃焼効果が強いですねw しかも派手
使う人、増えそうですね

psu20061014_023213_004.jpg

念願のFOではない弓矢装備ヽ( ´ー`)ノ
Lv10まで上がるのなら全部のPA買って使っていこうかな| ゜w゜|ニヤ

その後ケロさん、ブラウンさんが加わってリニアSへ挑戦


psu20061014_024811_006.jpg

psu20061014_031512_009.jpg

メンバーそろっていればいけますね^-^;
それと、まぁウォーテクターの回復でもなんとかなることを確認w
どれくらい職Lvあげればハンターの攻撃力になるのかな(´・ω・`)
とりあえず攻撃力2/3以下ぐらいに・・うぇうぇw
大変そうだ

Comment

すずか : 2006-10-14(Sat) 20:44 URL edit
なんだかお久しぶりに・・・w
PSU楽しめてるようだね~ヽ( ´¬`)ノ
色々忙しそうだけど、たまにはPSOにもインしてねんb
(↑してたらすいませんw

といっても自分はできてませんが・・・(´・ω・`)
紫陽花 : 2006-10-15(Sun) 18:46 URL edit
ども~(b^-^)bグッ♪
ひさしぶりです☆
なんとかPSUライフを楽しんでますぉw
スズカは受験だから仕方ないっす(ノ_<。)うっうっうっ

俺は・・・ダメポイw
すっかりPSUの魅力の虜に><;
スズが来年にこっちの世界に来れたらいいんだけどね・・・

それでも俺はスズカを応援しているぞっ!
後悔のないようにいまやるべきことをやってくだしあ
m(_ _)m
すずか : 2006-10-18(Wed) 00:17 URL edit
ううむ、PSUなかなか楽しいみたいだね~w
こっちは受験までもう1ヶ月もないのに相変わらずなへっぽこですヽ( ´¬`)ノ
受験終わったらUできればいいんだけどねー・・
受験とかの問題以前に、PCが・・・
多分U起動した瞬間飛んでしまうだろうな・・w
というわけで、自分はバナナンのブログで楽しませてもらいますよん(´ω`)

それにしても、Uになってもやっぱりメガネ先生なのね・・w
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/149-9d9ba962

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> にょきにょき
old>> 延期(ノ△;)>エーン
C-PREVIEW

