延期(ノ△;)>エーン

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-13

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まぁ、なんというんでしょうか

また裏切られた感がry

そのため、配信の延期をさせていただくことを皆様へお伝え申し上げますとともに、配信日につきましては明日10月13日(金)にあらためてお知らせいたします。

( ´д`)ナイワー
なんでもこうも、うまくいかないんでしょうね^^;

俺はこう思うんですよ。
もっと少しずつ増やしていけばいいんではないかと。

ストーリー、上級職、上限Lv引き上げ、新たな武器等etc・・・
いっぺんにやるからバグを最後まで見落とすんですよ!ソニチさん!!

これを教訓にして、これからは賢い更新をお待ちしております。

さて、今日はメンテが23時に終わったからさぁ大変w
あんまりできないですよw

まずはOZさん、miyabiとでパルム遺跡Aを2~3週ほど
psu20061013_003824_001.jpg


もうそろそろLvもいいころなので少しづつ遺跡Bもやっていこうかな(´・ω・`)

OZさんは明日もあるので就寝
2人でニュデイズの聖地奪還Aへと旅立ちました♪
psu20061013_012547_003.jpg

psu20061013_015304_006.jpg

いやぁーwwやっぱFOがいるといいですね!
ってか助けてもらいっぱなしでしたorz
防具がヘボいのが悔やまれます・・・・・;;;;

そして最後にパシリにエサやりです。
やっとのことで
psu20061013_024742_008.jpg

ネコミミ型メイド完成(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これでソロが少し楽になるといいな♪

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/148-62f97d03

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 上級解禁!!
old>> 明日は上級職♪
C-PREVIEW

