明日は上級職♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 5][Tb : 0]

--------


2006-10-12

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー

やっと明日のメンテで上級職解禁ですね(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

念願のウォーテクターにINしたらさっそくやるつもりです♪
さ~て「ウォーテクター弱いからいらねぇよ」とかにならないことを祈るかw

さてっと今日は11時にIN
したらなぜかみんながイナス(´・ω・`)ショボーン

どうやらnproの方でミスがあったようですねー
wikiみたら結構多かったようで。
まぁあれですよ、

日ごろの行いが良い人がryヽ( ´ー`)ノ


いあジョウダンですおywww

今日はせっせとパシリにエサやり
フルーツジュースの素材を安く手に入れるため
いろいろ他のマイルームを周ってたら
psu20061012_001629_000.jpg

ちょww これあまりにもひどくないっすか?w

マジ人呼ぶためのやつとかヤメテホシス(´・ω・`)

まぁ他にもまわってたらマルセリンが200メメタとか
激安と呼ばれるものがあったのでうれしくもあったりするのですが^^;

やっとのことで
psu20061012_005812_001.jpg

あと9かー。明日80いけるかな??
少し厳しそうだヽ( ´ー`)ノ

ウォーテクターにして、ヒューガとパシリ呼んでリニアSやりたかったんだけどね^^;

あ、もちろん誘われれば何処へでも飛んで行きますよ?w
ε=ε=ε=ε=ヾ(。゚∀゚)ツ キーン!

そのあとはやっとPSOでいう水仙に値するキャラを作成しました。
といっても作っただけで当分マジメにやらなそうですがw
psu20060913_150210_002.jpg

神秘のナルシサスです。
我ながらずいぶんと大それた名前を付けたもんだなww
神秘っていうのは水仙の花言葉のひとつ
ナルシサスは水仙の英名ですぉ
ナルシストの語源っていうのはこの際、目を瞑むる(/∀\)

psu20061012_012459_002.jpg

紫陽花のパシリ育て終わって、
あとは武器をそろえてからかな~。
メメタもかかりそうだし。。。。うぇうぇww
永眠しないようにがんばろ(´・ω・`)

Comment

ケロ : 2006-10-12(Thu) 08:59 URL edit
・ω・)ノ はよーございます
やっとブログ見つけたんでコメントしてみました~
昨日はホント人少なかったですねー(´Д)

今日は上級解禁日ですからきっとワイワイと賑わうで
しょうねーw上級PTとか楽しみですねw

それとよかったらリンクしてもよかとですか?
紫陽花 : 2006-10-12(Thu) 10:21 URL edit
ですねw本当に人が少なかった><;
鯖のSS撮っておけばよかったですね。
>上級PTとか楽しみですねw
楽しみですねヽ(°∇° )ノヽ

リンクの話、喜んでお受けしますよ~♪
家に帰ったら相互リンクにさせてください^^;(いま学内)
これからもどうぞよろしくですよ♪
ユウナ : 2006-10-12(Thu) 21:48 URL edit
|ω・´)チラッ
…上級職解禁やLv制限60アップやランクSエリアや服やその他etcは配信延期になりましたね。
(´・ω・`)ファイガンナーでやれるよう少しは頑張ったのに!(ぇ

…(´・ω・`)b>W2だけね
ケロ : 2006-10-12(Thu) 22:40 URL edit
こんばんはー(´▽)ノ
さっそくリンク張らせていただきましたー
こちらもリンクは大歓迎ですよーw


上級解禁は残念な事になりましたね(´Д)
チョットションボリですがまたあそんでください~
(;▽;)ノシ
紫陽花 : 2006-10-13(Fri) 03:33 URL edit
to:ユウナさん
おひさしぶりです~><;
W1とW2を両立して行こうと思ったのに・・・
うまくできなくてションボリですよ(´・ω・`)
ユウナさん、エリックさん初めまだ見ぬ方々と遊びたい気持ちはあるのでるが・・・
すみません、紫陽花の誘惑に負けてます(ぁ
エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン
もしW2にいくことがあったらよろしくですよ!

to:ケロさん
無事相互リンクの方、完了しましたですよ!^-^
これからもどうぞよろしくです☆ミ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/147-84e4012b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 延期(ノ△;)>エーン
old>> 今日は早めに就寝
C-PREVIEW

