今日は早めに就寝

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-11

おはこんにちばんは、紫陽花だぉ

今日はまず狂信者の杜を2~3週乱入したとです。
psu20061010_174914_002.jpg

| ゜w゜|フフリ
男の人をダンスダンス♪
こういう自分のオブジェができたらいいなと思いましたw


psu20061010_183801_004.jpg

く・・・・まさにタッチの差ではずれを引いてしまいました(ノ_<。)うっうっうっ

そのあと昨日中学生の委員長ポイとみんなに言われてしまったので
イメチェンしてみました
psu20061010_201149_005.jpg

(´・ω・`)つ「学校の先生」
あらたな称号を得ましたww今度アップでも撮ってもらおうかな| ゜w゜|フフリ

ご飯食べた後、みんなでデカ豚のAに突貫してきました
psu20061010_232656_008.jpg

正直ヨワイですねww
まぁ、メンバーがメンバーだったってのもあるでしょうが^^;
ドラゴンも最後に戦ってからずいぶんとたってまして、
パシリが戦闘型になったらソロで乗り込んでみようかな( ´∀`)

最後にリョウデイランの合成やったら
psu20061010_233355_010.jpg

失敗シマシタw orz

まぁそこそこ連続で成功してたんでそろそろとわ思っていましたが・・・
後一回できるので今度は成功したいですね(* ̄0 ̄*)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/146-5edd610a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 明日は上級職♪
old>> ☆☆連休☆☆
C-PREVIEW

