☆☆連休☆☆

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-10-10

おはこんにちばんは、紫陽花です。

さてまずは10/9が休みなので8日はおもっきり遊んでしまいました^^;

昨日はmiyabi、OZさん、あやめさん、ロボカイさん
そしてOZさんのお友達のブラウンさんとモトゥブへ

初めてのディマゴラス戦をやってきました
psu20061009_004812_021.jpg

あれですね。
このボス時間かかりすぎww
しかもマヒ?っぽいのもエンリョしたいものですね><;

そのあとOZさんとあやめさんが眠たかったようなので就寝
入れ替わりでブレイド2さんが入ってくれました^^
psu20061009_021732_023.jpg

5人で狂信者の杜Aにいくことに。
SSとるの忘れましたwごめんなm(_ _)m

冒険中ヒカウリの基盤をゲットですよ(b^-^)bグッ♪
リアトモの水銀燈に今度お願いすることにしようw

そして今日9日
昼間OZさんとmiyabiとで聖地奪還を
psu20061009_155010_002.jpg

ラ・ゾンデで紫陽花パワーアップですよヽ( ´ー`)ノ


夜は昨日のメンバーに加えてまずはジャイコさんが参戦☆
psu20061009_230109_006.jpg

そしてまたディマゴラス戦へwww
これに慣れたらもうどこやってもいらつかなくなりそうデスw

最後に狂信者Aにいくことにw
OZさんのお友達ケロさん参上| ゜w゜|

そしてSSとってねぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
マジゴメンポ(´・ω・`)

最後の雑談をおたのしみください
psu20061010_001219_007.jpg

ありがとうございました♪また遊びましょうね☆ミ


5人で写真会をひらいたのでみたい人はつづきを読むからどうぞヽ( ´ー`)ノ さて、まずはケロさんのカラダ
psu20061010_002703_008.jpg


あれなんですね、しっかりとおへそあるんですね^^;
ドアップにしたことなかったからなー

OZさんがみんなの顔アップとっても自分の撮れないので
俺がここに張っときますねw
psu20061010_003044_012.jpg

スミマセン背の高さの関係上、見上げる形になっちゃいました
けっして萌を狙ったわけじゃないデスヨ ^-^;

最後に全員で銃を構えるシーンを
psu20061010_004852_027.jpg

psu20061010_004903_030.jpg

ジャイコさんの鋭い眼光がひかるぅぅぅぅぅぅ!

psu20061010_004945_033.jpg

最後のが一番いいかもしれませんね・・ww

Comment

OZ : 2006-10-10(Tue) 02:18 URL edit
いいSSとってくれてありがとうございます^^
こういう空気いいですね、まったりしててw
紫陽花 : 2006-10-10(Tue) 10:14 URL edit
OZさんの所の紫陽花SSイカシテますねww
今度こっちのトップに貸してもらおうかな|゚w゚|ニヤ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/145-9ca617c2

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今日は早めに就寝
old>> それがソニチクオリティ
C-PREVIEW

