解禁~♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-06

おはこんにちばんは、紫陽花でっす。

いよいよモトゥブ解禁ですね!
これから楽しみが増えていきそうです♪

まずは水銀燈からメールをもらったので、ドラゴンの先を行って見ました^-^
psu20061005_193648_003.jpg

Bでも結構敵が手ごわいですね・・・
敵がメギドを撃ってくるようになったので警戒しなくてはw

psu20061005_195449_007.jpg


イーサンが追いかけられたゴル・ドルバ登場ヽ( ´ー`)ノ
料理しておいしくいただきましたとさm(_ _)m

引き続きエンドラムの残党?的なミッションに参加
psu20061005_201058_008.jpg

軍用マシナリ蜂が回避高くてほぼテクしかあたりませんうぇ
状態異常がたくさん出るとこなので活躍できてよかったですぉ♪

晩御飯後は、水銀燈のお友達のイシュテナさん、シロクマさん、シオンさんとレリクスへ☆
psu20061005_221440_001.jpg

なかなかおいしいとこですね!
経験値的においしいのはもちろんのこと、メメタも| ゜w゜|イイ!
ここでどんなレアがでるか楽しみですね♪

草原でのメギド死亡2連続ゴメンポ(´・ω・`)ショボーン
またぜひ遊んでくださいねm(_ _)m

そのあとはmiyabi、ロボカイさんの冒険に参加させてもらいました
psu20061006_010532_005.jpg

なんかカワイイのがでましたww
どうもレア敵な感じがしましたね~☆
ニアモン・マスタッシュとかいうのがドロップ、miyabiへ
祝福のバラを( -_-)ノ))-------サクッ@>->--(゜ロギェェ

ロボカイさんがログアウト。また遊びましょ~!
すこし2人で冒険したあと、まぁいつもの通り1時間くらい雑談・・・

psu20061006_023044_008.jpg

さて、金曜土日とバイトやって月曜日は休みです♪
のびのび遊べそうです! 
あやめさんとOZさんとも遊びたいですねヽ( ´ー`)ノ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/142-404a4ad8

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 残党狩り!
old>> ついに40ヽ( ´ー`)ノ
C-PREVIEW

