ついに40ヽ( ´ー`)ノ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-04

おはこんにちばんは、紫陽花です☆

今日はなんかOZさんのところでおもしろそうな企画やってたようですね。
ニューデイズA制覇おめめw
俺もLvが上がらなくなったら狂信者の杜にでも行こうかな| ゜w゜|ニヤ

さてっと。今日はまず一人でリニアいってメギフォトン集めしましたヽ( ´ー`)ノ
合成でなくなってたんですよねー

そのあとはいつもどおりドラA遺跡Aの周回なんですが
今日はレア~なものを拾うことができました♪
psu20061003_231047_001.jpg

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
Aランク武器ですよwAランクw

だれも装備できんがな(´・ω・`)
とりあえず倉庫逝きだな・・・

psu20061003_232659_003.jpg

やっとのことでLv40ヽ( ´ー`)ノ
これでLv40↑の部屋に入ることができますよ☆

周回も飽きたので今度は合成です。
psu20061004_001941_004.jpg

うほ(゜ロ゜)
となりにお客さんがいるなか、すごいのができましたww
これまたパラッシュなのが・・・・イタイ
マァイイヤ

今度強化してみよ| ゜w゜|
その後ランス、バスター、オートガン×2と合成チャレンジしたんですが
成功したのがバスターとオートガンひとつだけ(*ノ_<*)エーン
ってか成功率80%↑なのにその実半分とかwww
テラヒドスですね(´・ω・`)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/141-d5b11de8

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 解禁~♪
old>> 本日は合成なり~
C-PREVIEW

