本日は合成なり~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-03

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー。

今日はなんとなくソロで冒険ダーーーーーー!
psu20061002_205029_000.jpg

遺跡Bを使えないヒューガ君と一周
早くパシリを連衡していきたいのぉ~^^;

さすがにFOだとむっちゃ時間かかりますw
途中一回外でてPP回復しに行きましたw
やはりFOソロだと真価が発揮されませんね(ノ_<。)うっうっうっ

その後、合成&強化で時間つぶし
psu20061002_221913_001.jpg

やっとのことでグラインダー+10ができたので
ブラスターを最後まで強化!!!!!!
無事成功しましたヽ( ´ー`)ノ
ハラハラドキドキしますね(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

そのあとやったオートガンは
psu20061002_222156_002.jpg

4→5にあげる時に爆破エーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン
しかも二つともデス
ブラスターの反動かな・・・(´・ω・`)

まぁいっか♪

次に昨日つくったベイアバリの強化しにいきました☆
psu20061002_222616_004.jpg


なんとか4つ目まで無事強化♪
あとはLvあげて装備するだけですwwww

んでもってこの強化始める前に実はランスの合成をパシリにさせてたんですが
psu20061002_231142_005.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
光42%とかww
ランスだったのが悔やまれます・・・(ノ_<。)うっうっうっ

そんなわけでこれもついでに強化強化!!
psu20061002_233338_006.jpg

グラ+9までしかなかったので7でやめましたww
このあとはグラ+10が作成できたらやることにシマス^^;

一応紫陽花に持たせとくかなー
さ~て・・・大学の事何もやってねぇなぁ・・ww
ヤラネバ!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/140-efa02d01

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ついに40ヽ( ´ー`)ノ
old>> 我慢だ・・・
C-PREVIEW

