無事合格 b

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-10

おはこんにちばんはー、紫陽花でっす。

無事中間試験は無事合格しました~。
ふぅ、やれやれ
やっぱテストはいやですね。
時間を取られてしまいますw





今日はパイオニア・スピリッツ2週したとです。
そしてこんなのでたとです。

ぱずず


メセタ乙
やっぱ期待しちゃいけませんよね…

今日は乱入のほうで、「ガロンの野望手伝って!!」
みたいな部屋があったんで、お手伝いしました~^^

映画なんてGC版以来だから一年ぶりくらいだ…

ま・・・つかまりましたよ…光の玉にね ハハハハハハ

続いて2週目だw

映画


そのかいあってか、無事成功しました~w
あ~、よかった^^;

その次にやることは決まってますよね

もちろんラッピーの休日ですっ!
謎の女


ポウム


ちょうどいまハニュを作ってるとこだったんで
いいかなぁとね♪







今日はそのあと、ひさびさにDVDレンタルしてきました。
(アニメなのは秘密です。あぁ…久しぶりだな
どんなモノかちゅーのは…途中で飽きたものです
だってベタなんだもん…





正直見なきゃ良かった。(イロイロな意味で
初めはよかっんですよ。
でもねぇ…だんだんと暗い話に…

ちょっとトラウマになりそうです。

Comment

あっちゃん♪ : 2006-02-10(Fri) 00:46 URL edit
書きわすれたんで、こっちの方に~
マモルちんのおかげで無事サムネイルが成功しました~^^v
これからは見ずらい場合はクリッククリックッ!ですよー
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/14-1ddb967e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> MA3レポート
old>> おやすみー
C-PREVIEW

