弓矢(´∇`*)イイ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-10 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-10-01

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー

今日はひさびさのバイトもなく完全オフな日ですぉ^-^
のんびりゲームでもやろう!



といかないのが超かなしいですヽ(TдT)ノアーウ・・・
レポートやって製図やって課題やらんと。。。
(ってか一日じゃムリポ)

さてw昨日は遺跡Aがいけるようになったので
ドラゴンA&遺跡Aを交互にやる部屋に乱入♪

レスタとディーガしか覚えてないFOで特攻さ!w
psu20060930_234308_005.jpg


弓矢あれば攻撃にはある程度困りませんからね^^
ってか弓矢気に入った!!
なんていったっていて座だからな!(←関係ない)

乱入もなかなかに面白いものですね
psu20061001_002344_012.jpg

この男なかなかやりますw

いくばかりか周回してるとエステできる値段までメメタたまったので
さっそくエステにいってきました♪
psu20061001_003346_016.jpg

メガネに決定☆ミ

さ~て、そろそろパシリ育てを始めないとなww

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/138-de6a846a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 我慢だ・・・
old>> ダーマ神殿
C-PREVIEW

