展開!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-09-28

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今日もせっせとドラゴンA周回!
psu20060927_221605_004.jpg

やっと職Lvが9に(^-^)bグッ!
のこりはあと1です! がんばろう♪

昨日寝る前にパラッシュの合成を初めて今日見てみたら失敗してました。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

と、やっていると水銀燈からメールが^^
少し雑談してました(´・ω・`)
そしたらダイフォトンを10メメタで4つ譲ってくれることに!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いやーwダイフォトンで作ろうとしたら失敗しちゃってなかったんですよ^^;

そのおかげで
psu20060927_205951_003.jpg

無事成功♪^-^

土属性の片手剣をもってA周回再開です!
psu20060927_231934_007.jpg

psu20060928_005047_008.jpg


そしてやっとお店リフォーム権を変えるメメタが溜まりました^^;
ながかったです・・・><
psu20060928_015235_012.jpg


自室のほうをみてみたら
psu20060928_015219_011.jpg


なんかサンフラワが増えてることに気づきました・・・
誰が置いてくれたのでしょう・・・足跡みるにmiyabiかな?
ともあれ置いてくれた方ありがとう!ヽ(´▽`)/ わ~い♪
部屋が華やかになりました♪

店はOZさんから基本だけ教わったのでそこから色々店頭に並べていこうと思います。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/136-b76433c8

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ダーマ神殿
old>> 弓道部部員!?
C-PREVIEW

