弓道部部員!?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-09-27

おはこんにちばんは、紫陽花です。

昨日はINしたらOZさんからメールが^^
とっても久しぶりでしたので飛んでいきました(o ̄∇ ̄)o

でもなんだかあやしげな部屋名
「弓道部合宿」
題名を気にせず入るとなんと盛んな部屋なことかw

ひさしぶりにたのしませてもらいました♪

途中OZさんの画面がおかしくなったらしく
psu20060926_220343_000-1.jpg


詳しくはOZさんのブログへww

いろいろチャットで話ながらまったりプレイしていたら
なぜか魅惑の紫陽花から疑惑の紫陽花になり
そして疑惑のおじさんになり最後にはおじん誕生。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
psu20060926_223346_001.jpg


弓道部秋合宿を楽しみにまってますね♪



PSU-RANKING 管理者様へ
ご親切にどうもありがとうございますm(._.~)m
リンクの件了承しました!
ですが肝心のサイトがどこだかわかりませんうぇw
汚れとかぜんぜん思ってないので管理者のみでなくて結構ですよ^^;
ってかむしろ明かしたほうが人集まります☆ミ

Comment

: 2006-09-27(Wed) 22:04 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/135-5c69e14c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 展開!
old>> いそいそヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
C-PREVIEW

