今日はひとりで

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-09-23

おはこんにちばんは、紫陽花だぉ

今日は素材あつめで一人で遺跡Cをやってました♪
いやぁ~、そろそろジートライン?だっけか

それに変える頃合かとおもってw
金ない自分は合成で作っちゃおう!というわけなのだ^-^;

psu20060922_233233_012.jpg


まぁ、あれですね。
世間で言うエロカッコイイとはまさにこのこと!(ぁ

まぁ、そんなことはさておき
一人だとちと時間かかってしまうので、以前放置したチュートリ
これをやりました
psu20060923_000400_015.jpg


これで壁ができてやりやすそうです♪

遺跡Cを再開する前にリアトモの水銀燈の部屋にいきました
psu20060923_001133_017.jpg


ほう!射撃系を育てるとこんな感じになるのか
メイドよりはこっちの方がいいかな(´・ω・`)

ステータスが微妙な値になるけど、
まぁそこはご愛嬌でvvvv
最初だしキニシナーーーイ

psu20060923_011340_019.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/131-8347977a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 完成♪
old>> 買っちゃった♪
C-PREVIEW

