買っちゃった♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-09-22

おはこんにちばんは、紫陽花です。

買っちゃった買っちゃった♪
夏休みのバイト代はたいてこれ買っちゃった♪

いや~wひさびさに自分の中ででかい買い物してしまった^^;
先週発売されたばかりの最新式なので定価¥47000の品ですぉ
そこから¥5000引きで¥42000に。
(バイト代の半分持ってかれたがw)

80GBの大容量を音楽と映画などで埋め尽くす・・・贅沢だヽ( ´ー`)ノ

色々いれて持ち歩くかのぉ~

さて、今日のPSU
今日はいつものプレイスタイルを変えて片手ダガーを
パレットに入れてみました♪
psu20060922_002207_004.jpg


このPP技かっこいいですね!
これのLv11以降が見たくなったので使っていこうかなw

このアングルを逆にみるとこうなります。↓

あまり表にだしてるとハズイのでリンク付け^^;

すこし(実はカナリ)テロイかも・・・
いや!いや! 気分はまさにスケートリンクで踊っているのだ!(´・ω・`)
ちょっと苦しいか・・・
psu20060922_003341_009.jpg


なかなか道はながいのぉ~

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/130-ff401978

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今日はひとりで
old>> やっぱり楽しい(b^-^)bグッ♪
C-PREVIEW

