おやすみー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / 私的事 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-09

今日はPSOお休みです。

明日教習の学科の中間試験があるんですよね~

これやらないと先すすまないんだよね…

なんとか、一発合格目指します。

Comment

マモル : 2006-02-09(Thu) 18:17 URL edit
おおおーw
試験かぁー
俺ももうすぐ学科試験だなぁ;
いい結果だといいね~~~

正直MTの運転はむずかしいと感じるのは僕だけでしょうかw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PSOへの返事

レアモン出るだけでもいいじゃんーw
出ると興奮するっしょww
俺なんもデナサス(´・ω・`)
ほんとに、、、、、、
最近は1-1で店出してもまったく客こないしw

忙しいだろうけど、INしてたら是非!
またもぐろ~~~

ではw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/13-15d6ce6c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 無事合格 b
old>> レアモンでても…orz
C-PREVIEW

