やっぱり楽しい(b^-^)bグッ♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-09-21

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー

今日はひさびさにまともにINできましした!w
いや~、やっぱり楽しいですね(^-^)bグッ!
そんなわけで遊びすぎてしまいました(´・ω・`)

明日のこと考えると萎えるので考えないようにしよう・・・
ちゃっちゃと日記仕上げていこう!

INしようとしたのが21時だったので
まぁ当然Wr1は込んでるわけでしてw

先日作った銀葉のほうでも育ててました^-^
psu20060920_230551_001.jpg

psu20060920_232931_008.jpg


初期装備のまま、遺跡へ特攻!w
なんとか無事に最後までたどりつけました^^;

はやくダガーとか槍装備してPP技うちたいな~♪

24時からはさすがにWr1も開いてるだろうと思いそちらにIN

思惑通り、一発で入れました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いつもこうだといいのに・・・

psu20060921_001239_013.jpg

psu20060921_002207_014.jpg

psu20060921_003319_017.jpg


た、楽しい(ノ_<。)うっうっうっ
たった5日まともにやらなかっただけで
こんなにもおもしろいと感じられるのは、なんだか複雑な気分です
(´・ω・`)

知り合いのなかではカナーーーーーーーーーーリ出遅れていますが
これからもまったりプレイでいってまいりますYO!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/129-1e017118

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 買っちゃった♪
old>> (´・ω・`)
C-PREVIEW

