最後の休日

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2006-09-13

おはこんにちばんは、紫陽花です。

さて、本日9/13にて夏休みが終わってしまいます
===┌(*;Д;)ノえーん

そして今日は親が外出で深夜まで帰ってこないというw
ならば一階にある32型液晶で贅沢ゲーム三昧な一日にしよう!

と、切なく心に誓った紫陽花(´・ω・`)
というわけで親がでかける朝6:30に起こされましたw
まずは犬の散歩に行って朝飯たべて

そしてゲーム開始 その時刻およそ8:00w
もう朝っぱらからゲームですよヽ( ´ー`)ノ

といっても話は3日前に遡りますが(ぁ

3日前はロボカイさんとあやめさんとmiyabi君とでニューデイズに
挑みました!

psu20060911_215227_004.jpg


そこでらっぴー出現!ヽ( ´ー`)ノ
あやめさんにラッピー・フェザーおめ~♪


そして一昨日はmiyabiとOZさんの3人でドラゴン周回を。
OZさん時間きてあえなく撃沈

深夜miyabiと二人で遺跡を素材あつめをかねてやっていると
遺跡Bに挑もうという話にw
psu20060912_024003_006.jpg


メイトを駆使してなんとか死なずにクリア
「これはふたりでやるもんじゃないねww」
と声をあわせて言ってました(´・ω・`)

疲れて雑談してたらいつのまにか5時まわってました!w
そして寝るもおきたら13時
えぇ、1時間後にはバイトに出かける時間になってましたw

徹夜なんてするもんじゃないですねw

バイト後は1時間だけIN
要するに昨日ですね。
書いてて思ったけど、意味わからない文章になってるキガス
やっぱ溜めこむとだめだな・・・
まぁいいや| ゜w゜|

そして今日
先日失敗したハルベルトの合成に挑戦

psu20060913_083010_000.jpg

成功しました♪(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

まぁみればわかるように力たりてませんがw
Lv上げて今日中に装備できるようにがんばろう!

とおもったら

psu20060913_135206_003-1.jpg


メンテナンスキタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!
でもちょくちょく公式みてたけどそんなの無かったぞ?
と、思ったら
メンテ告知13:00
メンテ実行14:00
ちょww
1時間前に告知はないんじゃないディスカ?^^;
というわけでまぁ
メンテナンス中だから日記の方を書き込んでいるのですw

暇なんでエクストラモードでキャラクリエイトを少し
psu20060913_150210_002.jpg


一応「水仙」の名前をつける予定のキャラを作成
ニューマンFOで行こうかとおもっています。

が!
昨日の深夜にまた新たな情報が
より円滑なゲームプレイ環境の提供を目的として、新たな『ワールド』の追加を実施させて頂くことを決定いたしました。

ほう! どうなるんだ!?
20060913160817.jpg


あぁ・・・これは痛いですね><
でもまぁ、仕方の無いことですが。
これで解消されるのならば我慢しましょうかね。
問題はワールド1,2の選択ですね。
一応9月中はワールド1のみですが、10月からは2を作成するとのこと。

もしかしたらログインする際に、今後どちらのワールドで過ごしますか?
みたいな選択がされるかもしれないな。

そうなるとみなさんがどちらのワールドを選択するか非常に
興味がありますw
といっても知り合った人たちと離れ離れになりたくないだけですが(´・ω・`)

今度聞いてみようかな。

Comment

: 2006-09-15(Fri) 08:15 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫陽花 : 2006-09-15(Fri) 13:01 URL edit
ならばブログに書いた質問はなさそうですねw
ただやっぱりワールド(以下WO)1で作成したキャラを
WO2に持っていけないのはイタイデスネ(´・ω・`)

まぁなんとなくすでに高Lvになってる方々は
WO1でしばらく過すみたいになりそうですが。

ってかなんで管理者表示なんでしょう?ユウナさんw
今度また一緒に遊びましょ~♪
ユウナ : 2006-09-15(Fri) 21:39 URL edit
(´・ω・`)了解です!
やっぱり既に高Lvな方は皆1でしょうね。
管理人表示なのは…ただ間違ってクリックしただ(ry

キニシナイ!(`⊇')
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/125-b1640d6e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 旅行へ
old>> ひさびさ更新♪
C-PREVIEW

