ひさびさ更新♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-09-11

おはこんにちばんは、紫陽花です。

いや~・・・この際バイトの愚痴はいうまいw

ただ昨日は模試監督の方のバイトでして
もうぶっちゃけ働いているより遊びに言ってる感じで楽しかったのが幸いw

さて、まずは金曜のPSUから。
MAYUMIことsheriseが無事にPSUにINできたとのこと(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

水銀燈と一緒に待ち合わせ中

psu20060909_014444_006.jpg


まぁ遊んでました(b^-^)bグッ♪(ぁ

sheriseがキタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!
とおもったら
GC版のときに生き別れた(ぇ
友達もキタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!

psu20060909_015915_008.jpg

psu20060909_024142_011.jpg


ノコギリクワガタキタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!
マイルームに飾っておこう!
psu20060909_024405_015.jpg


実に声とSCがマッチングしてますねw


土曜日はOZさんと待ち合わせ(´・ω・`)
なんか一人いじめられるとか
意味わからない>OZ=MER

psu20060909_223626_007.jpg


あやめさんもリトライオンラインを続けてなんとかIN^^;
楽しかったですぉ><ノ
また一緒にやりましょうね♪

で、日曜
OZさんとmiyabiと3人でドラゴンとリニアBをやって
それからOZさんは仕事の関係上脱退チラッ (p_・q) うそ泣き

残った二人は合成したらまた落ち合おう!
という話になったわけですが
psu20060911_013658_000.jpg


スミマセン、ロックされましたw
10分以上あけてもINできなす
前回のメンテで治したんじゃないんかい(`□´)コラッ!

そして更新してる今
なんとか無事INできましたw
夜に比べると朝は普通にINできていいですねw

よし!
休日をたのしもう!!!♪

Comment

OZ : 2006-09-12(Tue) 01:47 URL edit
そのまんまの意味ですからw
紫陽花 : 2006-09-13(Wed) 14:04 URL edit
いやいやいやw
おかしいから(´・ω・`)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/124-5d350342

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 最後の休日
old>> いそがしす・・・
C-PREVIEW

