無事にIN

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-09-07

おはこんにちばんは、紫陽花だぉー

昨日からやっとオープンベータが始まりましたね♪
でもまぁ、予想通りメンテ延長(ノ_<。)うっうっうっ
再開したのは21時半となw

昼間にリアトモの水銀燈からPSUやろうぜ~的なメールが。

でもぜんぜんはいれなくて公式よくみれば
なお、ただいま、アクセスの集中による一時的なサーバーへの負荷を軽減するため、サーバーへの収容人数を制限させていただいております。
とかかいてあるし( ´д`)ナイワー

ひたすらリトライゲームを

したらばキタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!
はいれましたww

というわけでめでたくPSU再開!
psu20060907_011350_008.jpg

psu20060907_022504_011.jpg


Lvは11まで一気にあげましたヽ( ´ー`)ノ
ちょとやりすぎたかな(´・ω・`)

本当ならもう一人リアトモのAYUMIもくるはずでしたが
彼はどうもリトライゲームやってる様子(´・ω・`)
結局落ちるまで着ませんでした チラッ (p_・q) うそ泣き

さて、木曜日はメンテということですが
メンテに入りました的な告知がぜんぜんないですね・・・

人数制限に引っかからないようにがんばろう!

Comment

アベンジャー : 2006-09-07(Thu) 20:30 URL edit
はろ~
頑張ってるネ~、こっちはやる気があっても入れナスTT
リアトモにも会えずツラス、テンション↓まくりっすよ
キャラ消されたのは痛いな~まあめげずにお互いガンバロ~
紫陽花 : 2006-09-08(Fri) 01:24 URL edit
ういおー、
そうだねぇ、10月再開までにはしっかりとした
鯖管理が必要ですぉ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/121-9a08e8fd

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> リアトモへ
old>> 一息ついたぜっ
C-PREVIEW

