一息ついたぜっ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-09-06

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今日もバイトで家についたのは21時乙
明日からサービス再開ということですね。

ってわけでストーリーの方をキアイで終わらせましたw

公式での終了時間は30~35時間だそうですが
もう自分はフリーミッションとか
全部やってないので
約22時間で終わらせました。

うんむ、いい出来だと思います!
面白かったですぉww

まぁ一番気になったのは
ガーディアンズコロニーの防具屋の左側の販売員

本当にこんな声の、こんな成りした店員が現実にいたとしたら
絶対いきません
超きもちwr・・・ゴホゴホ

そ、そんなこといっちゃダメダよね!
みんなは愛してください(ぇ

そうそう
公式でトラブルに関してまとめたスレが立ちましたね

そこでこんなことが。
その後、様々な可能性を検討いたしましたが、今後みなさまがプレイされるに
あたりゲームバランスや世界観を損ねる危険性があることから、やむなく
ゲームデータのクリアという選択をせざるを得ませんでした。

これにより、ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。

なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことが
できるよう調整を行っております。


ちょww
工工エエェェ(゚ロ゚;)ェェエエ工工
紫陽花が・・・まぁ俺はぜんぜんやってないからいいけど^^;

中にはもうLv30のひととかいるでしょうにw
そういう人たちは、ソニチを恨むんじゃなく
不正やったやつらに怒りましょうねw
リセットの原因はやつらのせいが一番大きいぉ
2番目はソニチのつめの甘さだとは思いますが。

結局はオンゲーですからね。
プレイヤーがすべて左右するんですよ・・・。

と、俺は考える。 以上

続きを読むにストーリー中に撮ったSSはっつけます。
ネタバレいやな人は見ないほうが吉
張ってみて思った。
ごめん、張りすぎました(ぇ

えーと、これ第何章からだろう・・・6か7章かな

psu20060904_170734_004.jpg


psu20060904_173844_000.jpg


psu20060905_002037_001.jpg


psu20060905_012133_002.jpg

5ウケタなの撮ってみたw
psu20060905_223914_000.jpg

6↓これをSランクで倒すとこれがもらえます。トルネードダンスでメッタ切りするだけでS取れます。
psu20060906_003614_001.jpg

7ラスボス 例によってあの人です。
psu20060906_010125_002.jpg


psu20060906_010128_003.jpg

9第二形態 姿は隠させてもらいましたw
psu20060906_010547_005.jpg

10 800くらいダメージくらいます
psu20060906_010614_006.jpg

11 そしてエンディングへ
psu20060906_011231_007.jpg

12 クリアデータ これをロードするとラストダンジョン行く前のマイルームから始まります
psu20060906_012101_008.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/120-514cd441

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 無事にIN
old>> 土日は休日・・・?
C-PREVIEW

