届いた!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-09-02

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今日バイト終わって帰ってきたら
やっときました!PSU!
でも案の定初回特典のブック&サントラがついてなくて
激怒(ノ≧∇≦)ノ ┫ ゜・∵。
アマゾンってこんな企業だったのですね・・・
もう少しマシなとこかと思ってました;;;;;;;;
何がって、
まず1月に俺は予約申し込みしたんですよ?
それが初回特典なしとかテラヒドス
ってか初回特典入荷分がなくなった時点で予約は締め切るのが妥当だろう。
何も考えずに募集してっからこうなるんだ・・・
これからはこういう状況の場合アマゾンでなく
ソフマップにしようと固く決意、だが後の祭り・・・・
。・・o( iДi )o・・。うぇぇん


とりあえずインストールさっ!!
 ブーン


案の定エラーがでましたよ
ええ、でましたとも

単に込んでるだけのようですが。
SP1でも動作するぞー!o(>▽<)9"うっしゃ♪





あの日の苦労が、今!報われた!
psu20060902_020103_009.jpg


命名「魅惑の紫陽花」誕生☆ミ
人間×女でいってみました。
キャラクターカラーの赤紫は健在ですよん♪
そしてパツキンは捨てられませんww

水仙はどうしようか迷っている最中ですぉw


psu20060902_011718_001.jpg


うむうむ
ノーマルでスムーズに動きます^-^
苦労した甲斐がありました・・・(ノ_<。)うっうっうっ

明日あたりハイエンド挑もう(ぇ

今日はPSOはしませんでしたが
公式をみてみると
本日配信を予定しておりました「レアアイテムドロップテーブル調整(新規アイテム追加)」は開発遅延のため、9月12日(火)定期メンテナンス終了後に配信を延期させて頂きます。
とか書いてあるしww

まぁいいんだけどねw
明日は・・・どうしようかな(´・ω・`)
誘惑にまけなければガルド探しをはじめよう

Comment

アベンジャー : 2006-09-02(Sat) 14:43 URL edit
やほ~、PSUインしたんだね~
ノーマルで動くっていいのう~、PCの性能上ノーマル無理と判断 TT
コメントしとくって言っといてコメントして無かったゴメス
PSU内で出会ったらなんかやりましょ~
紫陽花 : 2006-09-02(Sat) 17:44 URL edit
ども~(^-^)bグッ!
いや、コメありましたよw
ただ管理者だけ見えるようになってたので
コメントに対するレスは避けさせてもらったのです
(´・ω・`)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/118-63af4022

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 土日は休日・・・?
old>> コナス・・・
C-PREVIEW

