Sウィーク終了

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / MAXIMUM ATTACK 4 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-08-29

おはこんにちばんは、紫陽花です。

コレンのスペシャルウィークが明日で終わってしまいますね~
ってことで、いままで溜めてたチケットを使いメメタを溜めて
コレンの挑戦状を送りました
そわ(・_・*)(*・_・)そわ

まずは紫陽花でチャレンジするも一番よくて
ヤスミ2000H・・・・

次は倉庫の| ゜w゜|出動!

すると
pso1156681204.jpg


マザーガーブキタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!

でも王子いません(´・ω・`)
売ろう


そのほかのキャラで挑戦するもあえなく撃沈(ノ_<。)うっうっうっ

まぁ・・・いっか♪

次に紫陽花で一人用クエ消化
pso1156689735.jpg

このクエ消化によってすべてのクエストが終了!
これで博士欲望クエをクリアしてもだいじょうぶいvv

夜に1鯖にいくと、またもやエリさん発見!
すかさず乱入~♪
まずは・・・・・・・
ギルカ交換しましょう!(*’▽’*)

ふぅ~、やっと交換できましたw
今までできませんでしたからね~、一安心です。
汁、メイド、旦那がそろって
「次に| ゜w゜|がきたら面白いよね~」
とエリさん。

すると
pso1156768450.jpg


やべwこれ| ゜w゜|みえないじゃないかw
マァイイヤ
4人すべて違うメカがそろいました(b^-^)bグッ♪
といってもノーマルですが。

遺跡にいったあと、自分がエラー落ち;;;;;;;
すみませんでした><
いやぁ、最初に交換しといてよったですぉw

ラストにEP4√Cに行っておやすみなさ~い
pso1156775379.jpg





なんか落ちたら突如紫陽花を紙に書いてみたい欲求が・・・ww
この感覚は何年ぶりだろうかねぇ・・・
中2以来かもしれないなぁ。
中2の時、漫画詳しいヤツがいて少しノウハウ教わっただけですからね。
上手じゃないですw
それにまぁスキャナーないですからねぇ、
こっちにアップはムリそうですぉ

Comment

ぽち? : 2006-08-30(Wed) 00:03 URL edit
MAお疲れ様~!!
7週間って意外に長かったね・・・w
俺も最後にコレン挑んだけど惨敗・・・オツ><
またソニチはやってくれましたよw10倍は殆ど3日間!! キンキュウメンテッテナンデスカ?・・・徹夜します!          
紫陽花 : 2006-08-30(Wed) 00:13 URL edit
MA乙でしたw
そうですね、思えば7週間もやってたんだなと今気づかされましたw
>10倍は殆ど3日間!!
いやいや、それだけではないですよ。
テーブル入れ替えも同時にやってしまうようです"""(ノ_・、)"" "
ガ・・・ガルドの周回は・・・どうしよう・・・
どこか一緒にまわります?w
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/115-302e7759

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 紫陽花の原点
old>> ふぅ~
C-PREVIEW

